

いらっしゃいませ

こんにちは!Tatsuki Edaです。

私のMyspaceからこちらに来られたみなさん、どうもありがとうございます。
私に何かメッセージのある方は、
下の「コメント」の欄をクリックの上、コメントしてください。
これからも何卒よろしくお願いします。

(注)他人を誹謗・中傷するコメントは固くお断りします。
もしあった場合、予告なく削除させていただくことがあります。
ご了承ください。


About Tatsuki Eda.
岡山生まれ・岡山育ちの大学生。20歳。幼少の頃から電子音に取り付かれた男。通称ET。
三度の飯よりシンセサイザーが好き。
昨年よりシンセサイザーを用いた音楽活動を本格的に開始し、
ライブハウスでの演奏や演劇への音楽提供など、
フィールドに囚われない活動を目指して奮闘中。

音楽を聴く際のモットーは、「クラシックからパンク、演歌からアニソンまで」
と、あらゆるジャンルを聴き倒すようにしているが、
とりわけテクノ/テクノポップ/ニューウェーヴを好む。
中でも尊敬している人物/グループは、高橋幸宏氏、坂本龍一氏、細野晴臣氏、
電気グルーヴ、JAPAN、Peter Gabriel、U2など。

Tatsuki Eda Official (?) MySpace:
http://www.myspace.com/et303synthesizer



◎以前参加した電子音楽オムニバスCD『Mechanical World』CMです。

やべえ…

前回の記事で

「今週中に何か書きます」とか言ってたくせに
気がついたらもう8日経ってるぜ…
エダです。

なんか音楽をネタにちょっと突っ込んだ記事が書けたらなぁ…
と思っていたのですが、
やるからにはきちんとやらんとと思い資料なんかを集めたりしてて、
結局まだ書けてません…スミマセン。

ちなみに学校での専攻は宮沢賢治。
こちらも資料集めがなかなか大変だぜ。
楽しいからいいんですけどね。

音楽記事はもう少しお待ちを…

新年になりまして

毎年一発目に聴く曲はU2「New Yea's Day」と決めております。

今年も早々にテンション上がりました。

さて、エダの2010年ですが、
まず2月に久々のE☆1000シュカシュー糖のみなさんとの仕事があります。
さらに、本ブログでは音楽考察記事みたいなものでも書けたらなぁ…と。
現在は準備中ですがひとまず1週間以内にここに何か記事をあげます。

あとPV第2弾も撮りたいなぁ…。
Zagとの新プロジェクトも話が出ていたりします。
充実した一年にしたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

youtubeでも「サボタージュ」



303 Radioに引き続き、「サボタージュ」もyoutbeで見られるようになりました!
また機会があったら、PV作ってみたいですね~。

「サボタージュ」ついに完成!!!

待ってた人がいるかどうか分かりませんが、

大変お待たせいたしました。

「サボタージュ」PV、ついに完成です!!


Tatsuki Eda 『サボタージュ』 Video

tatsukieda | MySpace動画



最後まできっちり編集してくれた監督さん、

今日の朝完成品を渡しに来てくれたFJ-T君、どうもありがとう!!

それでは皆様、ゆっくりとお楽しみください(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
